So-net無料ブログ作成
検索選択

青蜂号でHYOD福岡へ行こう [ツーリング日誌]




今日は普通に週末だけど

天気は午後から悪くなるって予報。



なので

ツーリング企画は上げずに

Blue・bee号でHYOD福岡に行って見る事にしました。

(HYOD福岡からセールの案内が来てたから)

※「HYOD」=バイク用アパレルメーカー


楽しい河川敷.JPG



車で行けば高速道路を使って

簡単に行ける場所をわざわざ過酷な方法で挑む

勇気ある選択でございます。



とりあえずちびっ子バイクなので高速が使えないため

のんびり寄り道をしながら遊びながら行く作戦にしてみた。



1 近所の川沿いルートでGO.JPG



家の近所から早くも

裏道(遠回り)をチョイスしながらのスタート。




川の河川敷は牧草の刈り込み作業中で

干草の香りの中を走ります。





そして直方の筑豊電鉄の鉄橋

チンチン電車.JPG



昔はこの電車が北九州市内に入ると

路面電車になっていたけど

今は直方~黒崎間の普通の線路だけになってるんだよ。



もう何年乗ってないだろう?




遠賀川沿いの道をそのまま飯塚まで走って

R200からk60のショウケ越え



非力なBlue・bee号にムチを打ちながら峠を頑張って登って

ヒラヒラとダウンヒルを遊んだら

福岡エリアです。



2 志免を通過.JPG


志免の竪坑櫓を見ながら

博多の森陸上競技場へ


3 今日は雨予報なのに青空です.JPG


初めて入ってみた。


3 博多の森競技場.JPG



学生時代に入っていたテニス部での

県大会は久留米市だったので

あまり縁の無かった競技場だよ。


5 一周走れる気がしない.JPG


とりあえず何もイベントが無い日だったので

貸切の広場でジドリ


4 健康的な場所が似合わない奴.JPG




スタジアム側にはこんなオブジェがあります。


空を映すオブジェ.JPG


よく判んないけど

空がより青く見える綺麗なオブジェに

向かって・・・


儀式.JPG



儀式完了。




先へ




博多の森陸上競技場を過ぎると

もう目の前は福岡空港です。


9 機体名はわかんない.JPG


一本の滑走路に対して

離着陸の本数が日本一の空港です。




なので待たなくて飛行機が見れるのが良いぞ


バイクと飛行って似会うよな.JPG




街の中の空港の割には

ビュースポットの自由度が高いのも魅力です。


10 向かってくる迫力.JPG



車だと流石にベストポジションのまん前に停める場所は無いけど

ちびっ子バイクだとこんな時は何所でも停めれるのが

良いのだ。



11 ちびっ子バイクをかっこよく撮って見る.JPG


もうすぐ飛ばなくなっちゃう747を待ったけど

本数が激減してるので

残念ながら来なかったよ。




で、目的地のHYOD福岡はこの空港沿いにあります。


4 もうスグです.JPG


外周路を国際線の方へ回っていくと

すぐに到着。


5 到着.JPG


ちびっ子バイクでも来れるって証明してあげたゼ。



んじゃ、店内へ

6 大好きなブランドなのでワクワクします.JPG


新しい服の香りとレザーの香りが

良いよね~。




バイクのアパレルメーカーで一番好きなブランドなので

あれこれ見て周るだけで楽しい。

河童用のジャケット.jpg


今日は色々と見る物はあったけど

買いたかったのはウインターパンツです。



冬用を揃えるには早いと思う時期だけど

出てすぐに買わないと

好きなデザインのカラーのサイズが

寒くなってからだと無くなっちゃうんだよね。



で、このHYODでパンツを買う時に

重宝するのがこのフッティングマシーン

7 これに跨ってパンツを買います.JPG


試着した後にこれに跨ってから

すその調整をするので

バイクで走ってて靴下が見えると言う

かっこ悪い事態は避けれます。



それとスグに行きたかったのは

会員に入ってるので来店記念のブランケットが

貰えるから。

来店の粗品.JPG



非売品なのでこんな粗品って嬉しい。



そして念願のウインターパンツをお買い上げ。

冬の準備です.JPG



ちびっ子バイクなので郵送で頼んだけど

もう次の日に届いて対応の良さは流石HYODだな。



お店を出た後は適当に

古賀方面に向かって

裏道~本線~裏道とつないで

久山のk21沿いにあるカレー専門店「三日月」で

遅い昼食。


8 カレーだカレーだ.JPG


和風な名前ですが

店員さんはインド系の方です。


12 ナンが美味しい.JPG


カレーはチキンにしましたが

辛さを普通じゃなくて+1にすれば一番美味しく食べれそうです。



とにかくナンが今まで食べたカレー屋の中で

一番美味しかったよ。



9 海岸線へ.JPG


食べ終わった後は

k35で海側へ向かってR495へ



さらに潮風に向かって走るとこんな海岸の道に出ます。


10 海岸線過ぎるほど海岸線.JPG


秋だけど

まだまだ遊べる福岡の海


13 福間海岸.JPG



平日ライダーなので

こんな風に人がいる海ってあまり見たことが無いな。


14 あまり上手くない.JPG



福間海岸から

津屋崎の街へ


11 駄菓子屋発見.JPG


塩田で栄えた津屋崎千軒の家並みが残る

隠れた観光スポットです。


15 酒蔵かな?.JPG


小さな規模で道も狭いので

車で入ると観光どころじゃないけど

小さなバイクで散歩するのはピッタリな場所です。


15 津屋崎千軒.JPG


なんだかHYODのパンツを買いに行っただけなのに

ツーリングっぽくなっちまったな。


12 ツーリングっぽくなったな.JPG


塩田工場の跡地の前を通って

宗像の釣川沿いを走る。


13 釣川はスズキが釣れます.JPG


適当に好きな道ばかり選びながら

帰る方向へ


14 通勤に難があるけど住みたい団地.JPG


で、最後に一ヶ所だけ休憩のつもりで寄り道。


16 レポに季語的な写真を入れる.JPG


山田地蔵尊

17 ひょうたんから水.JPG



手水舎の水の出口がヒョウタンでした。



そのヒョウタンの上に

立派なザクロ

15 目鼻を書きたくなる.JPG


顔を書きたくなる形だよ。

(結構可愛い系の)



18 お寺は普通過ぎるほど普通.JPG


六地蔵尊として案内板が出ていたので

前からちょっと気になってた場所ですが

見た目はなんてことないお寺だよ。



ただ、六地蔵の由来がちょっとオカルトなのでありました。


19 お勉強タイム.JPG


と、こんな寄り道をして

地蔵峠を越えて我が町へ



16 地蔵峠.JPG


何時もの道を走ってると

北九州山地の山に雲が


22 山の向こうは雨が降ってるそうです.JPG


山の向こう側(小倉)はもう雨が降ってるらしい。



結局、コチラ方面は晴れたままだったので

フルコースツーリングができたんじゃない?って

感じで終わったけどなかなか充実したプチツーだったな。

23 西日を浴びるブルービー号.JPG



隣町は雨が降ってるとは思えない

綺麗な夕日が見れました。


23 夕日の時間まで遊んじゃった.JPG



買い物も遊びながら行けばツーリングになるという

響流ショッピングレポでした。


nice!(92)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 92

コメント 56

エアベンチ

小さいバイクもいいですね。
一台欲しくなるツーレポです。
by エアベンチ (2013-10-08 00:08) 

さる1号

お買いものツーでさえも一日遊びたおす
その有意義な時間の使い方、見習わねば^^
ポコポコ、のんびり走るのが気持ちよさそう
by さる1号 (2013-10-08 08:26) 

bonita

秋の気配が漂う景色の中をあえてBlue・bee号でのんびり・・・
楽しそうですね^^ 干草のコロンが可愛い♪
響さんのところからだと大宰府あたりまで相当な距離がありますよね^^;
ウインターパンツ&HYODのブランケットがゲット出来てよかっぱ。
海の風景も夕日のオレンジ色もすっかり秋らしくなりましたね~☆
by bonita (2013-10-08 09:23) 

HIRO

こんにちは。
お買い物ツーお疲れ様でした。
 
確かに季節ものは、「2手3手先を読む…©シャア」位が正解ですよね。
乗車姿勢でのチェックは必要です。
by HIRO (2013-10-08 09:31) 

たくや

フィッティングマシーンはいいアイデアですね~
これだと安心して買えますよ。
by たくや (2013-10-08 11:14) 

kokoro

おだやかな1日だったことを表すような美しい夕日ですね(^-^)
心をあらわれるというか落ち着く景色がステキです

by kokoro (2013-10-08 12:30) 

luces

のんびりした景色が気持ち良さそうです。
良い買い物が出来ましたね。
by luces (2013-10-08 13:54) 

sig

フィッティンクマシンで裾竹を計るとはおされ。
モノクロにブルーの1点。決まりましたね。今度やってみよう。
by sig (2013-10-08 16:21) 

n

おー、久し振りに郷愁に浸れる風景が!
小学生の時、友達と二人で電車を止めて大目玉食ったのを思い出しました^^;
by n (2013-10-08 17:25) 

ゆう

いいな、HYOD
腕だけのツルツルなやつが欲しいんだよなぁ~~
ユサに行ってみたけど、やっぱユサには欲しいものがない(^^;)/
わたすもつい先日クシタニでパンツをお買い上げ~~
カッパのイラストnice!
by ゆう (2013-10-08 17:59) 

わたべ

空の様子が秋らしいですね。
HYOD、読み方は分からないけど、品揃えもサービスもいいみたいですね。
by わたべ (2013-10-08 18:50) 

美美

青い空に白い雲、秋の空がとってもきれいですね!
締めくくりの夕日にはうっとりです(*´艸`)
by 美美 (2013-10-08 19:06) 

獏

おぉ!スタートから1/4は見覚えがある風景~!!(^w^)☆

by (2013-10-08 19:41) 

j-taro

ちびっこバイクは機動力が命ですね。
普段は選ばない裏道でもすいすい走れますし、寄り道もお気楽です(^^)
by j-taro (2013-10-08 20:09) 

saru

以前、Y社50cc(見た目は125cc位)乗っていたので、
また、バイク欲しくなりました~

by saru (2013-10-08 20:37) 

もっち

旅客機大好きです。
正面から離陸する旅客機のショット最高です。
昔むかしTVドラマの虹のエアポートを思い出します。

えっ?知らない?
by もっち (2013-10-08 21:00) 

keiCBR600RR

最近は125CCのバイクを良く見掛かるようになりましたよね。
ミニに乗るとスピード出ないので操ってる感じが好きです。

by keiCBR600RR (2013-10-08 22:09) 

ゴーパ1号

青色率高し!のお写真、お見事ですね!素敵^^
by ゴーパ1号 (2013-10-08 23:01) 

ANIKI

和風のお店の風貌だったんで、ホッケかと思ったらナンでしたね^^。
飛行機とバイクの絵ってほんと素敵。とってもシビレます。

by ANIKI (2013-10-08 23:07) 

かも

冬用のパンツ,私も欲しいです。
日が暮れると,走っているだけで霜が身体に付く寸前の気温に下がるようになってしまったので・・・

福岡の海,初秋の雰囲気満載で素敵です。
by かも (2013-10-08 23:14) 

リリック

服を選ぶカッパが可愛い~(〃⌒ー⌒〃)

バイクの話じゃなくてすみません!
バイクは乗りませんが(乗れない)廃墟はマニアです。
by リリック (2013-10-08 23:46) 

Silvermac

板付には二度、5年勤務しました。
by Silvermac (2013-10-09 05:23) 

ぜふ

津屋崎の写真は豊村酒造でしょうか。
いい町並みのようですね、ぜひ一度行ってみたいです♪

カッパ用のブーツ、笑いました^^
by ぜふ (2013-10-09 06:57) 

るぐっちぃ

フィッティングマシーンがあると、シマッタ(-。-;がなくて良いですね〜
by るぐっちぃ (2013-10-09 08:32) 

くまら

ひょうたんの手水って初めて見ました
もう冬の準備ですか・・・早いですね
by くまら (2013-10-09 09:16) 

ぶ~ん

おしゃれなライパンですね。
フィッティングマシーンって凄い!
大阪の南●部品本店にも無いですよ。

筑鉄と鉄橋の写真、良い感じですね。
ご存じかも知れませんが、
筑鉄で「電車型のお箸の切符」発売中ですよ。
鉄ちゃんにはお勧めかも(笑)
by ぶ~ん (2013-10-09 10:19) 

yakko

お早うございます。
お天気も良く 青蜂号で快適なツーリングでしたね !
by yakko (2013-10-09 10:35) 

海を渡る

こんにちは。
50ccのカブで釣りに行っていたころが懐かしいです^^。
by 海を渡る (2013-10-09 11:59) 

ヨッシーパパ

ショップへの往復、楽しまれていますね。
山田地蔵尊は、毛利元就の時代のようですね。
なかなか、激動の時代だったのですね。
by ヨッシーパパ (2013-10-09 17:27) 

まつみママ

あらら~^ ヒビッキーちゃんもお買い上げ?
段々姿も大きくなり 手を尽くされてUPされる様になりヨカッパ (笑)
流石A型人間 人より早々と冬場に備えて お買い上げ  でしたか
その上 回り道までして 色々無駄なく走って撮り置いて来る所等
隊長 根性有りますねvv 
何時もながら 海の風景 美しいですね~ 海の写真大好きです
ザクロもデッカクて 実がたっぷりで甘そうですね
最後の夕日も入れて とてもチョコットお買い物がてら寄り道という
内容でなく  沢山楽しめました。
by まつみママ (2013-10-09 18:14) 

うえいぱうわ

フィッティングマシーンはナイスですよね。
バイクのアパレルを扱うお店にはぜひおいて
ほしいアイテムです。
by うえいぱうわ (2013-10-09 21:23) 

せつら

その手のパンツが欲しいのですよね~(><)
ひょーどーに行こうと思いながらいまだに行けてないわたくし(T▽T)

by せつら (2013-10-09 22:06) 

barbie

ちびっこバイクと飛行機のツーショットがいいな。
何万キロ走っても取り回しが苦手だからベストポジションに止められないのが悩み(笑)
by barbie (2013-10-09 22:49) 

ガイチ

買い物の道のりも立派なツーリングですね!
HYOD、良さそうな店ですね。
行ってみたいな!
by ガイチ (2013-10-09 22:51) 

Nori

実は、私も、先日。
そろそろ草臥れてきたウェアをどうにかしたいと、バイクショップに出掛けてきました。
そして、毎度のこと乍ら、胸囲に合わせると袖が余り、ウェストに合わせると裾が余り。
「もっと、痩せろ」との神の啓示を聞いたような気がして、すごすごと退散しました。
そして、四輪で買いに出たので、ツーリングに移行する気にもならず、これまた、すごすごと退散。
標準体型が羨ましいと、心底思い乍ら、今日も無意味なジョギングに出掛けるのでした。
「早く人間になりたい。」と、ホントに思います。(しゅん)
by Nori (2013-10-09 23:31) 

テリー

私好みの素敵な風景写真がたくさんありますね。いつもより、広角の写真のような気がしますが、35mmカメラ換算で、15mm 位を使っています?

by テリー (2013-10-10 09:53) 

miyomiyo

羨ましいなぁぁぁぁ〜。
ウィンターパンツの登場する季節があって〜。
コッチだったら「スキーに行くのか?」って言われること必死です。
スースーのメッシュジャケットだって持ち腐れてる自分です。
んで、もー九州もコスモス咲いてますか。
流石にザクロや柿を植えてる家はないものの、リンゴとかブドウなら見かけないこともありません。
ちなみにウチの果樹はブルーベリーだけです。
にしても、金運アップしまくりですね。
カッパの瞳が¥マークで溢れてそーです。

by miyomiyo (2013-10-10 18:49) 

よっすぃ〜と

おっきい子だとなんでもない距離でもちびっ子だと大冒険になる。
XR50モタードを買ったばかりの時に往復150kmのツーリングを10時間かけて敢行したのを思い出します。
by よっすぃ〜と (2013-10-10 21:14) 

taka4

カッパちゃんのHYODグッズでブーツも先割れになってる芸の細かさ^^
フィッティンクマシンとは親切~! 飛行機が上空に来た時を待って写されたのでしょうか?niceなアングルです(*^^)v
by taka4 (2013-10-10 22:03) 

Jyo

過去に一度だけ福岡空港に降り立った事がありますが
夜だったせいもあって、ビルの合間に着陸するのがとてもスリリングで新鮮でした。また長浜の屋台に行ってみたいなぁ・・
by Jyo (2013-10-10 23:49) 

tonojin

HYODいいな~ で・・・すっかり季節は秋なんですね
メッシュのまま時間が止まっておりました(笑)
by tonojin (2013-10-11 08:32) 

ローキン

パンツいいですね~(^0^)/
フィテイングマシン・・・乗馬の鞍とかにして欲しいです(笑)

ps
響さんに会える日を~楽しみにしております・・・
今年?来年?
by ローキン (2013-10-11 21:00) 

ken

ウインターパンツもブランケットもいい感じ!
飛行機の写真、迫力があって良いですね・・・(^.^)
by ken (2013-10-11 21:50) 

響

◆エアベンチさんへ
高速を使わないから
大きなバイクと行動エリアはあまり変わらないし
逆に大きなバイクでは入れない道で遊べるのが
小さなバイクのいいところですね。


◆さる1号さんへ
街の中は小さなバイクの方が抜けやすくて良いですね。
遠くへ行かなくてもたくさん寄り道が出来るバイクなので
終わってみたらツーリングみたいになっちゃいました。


◆bonitaさんへ
太宰府方面へ行くとしたら
かならずどこかの峠を越えないといけないけど
バイクだとその行程も楽しめちゃうのが良いよ。
ウインターパンツを買ったけど
寒くて出ないって事にならなければいいけどなぁ。


◆HIROさんへ
2手3手なんてほどの先読みじゃないけど
シーズン始まっていつも欲しいデザインが売り切れって言う
目に合ってるので今年は学習しました。


◆たくやさんへ
あのフッティングマシーンは
ハンドルが軽すぎて乗りにくかったです。
ベースは何だろう?


◆kokoroさんへ
夕日はなんて事のない池なのですが
秋の夕日って澄んでて綺麗ですよね。


◆lucesさんへ
小さなバイクだと見た目のまんま
のんびりしたツーリングになります。


◆sigさんへ
パンツを試着してただ足を曲げるだけでは
やっぱり実際にバイクの跨った時にズレてしまうのです。
シートの幅で裾野上がり具合が変わるので
こんな調整はありがたいです。


◆nさんへ
小学生の時でよかったです。
今、やったら大目玉じゃすまない(笑)
そんな私も鉄橋を電車が来ないかドキドキしながら
歩いて渡ったことがあります。


◆ゆうさんへ
腕だけツルツルの奴ね。
わたくしは密着するウエアは痒くなっちゃうので
向いてないのだ。
クシタニも何度か行ったけど
どうもビビビって来るものが無いので
いまだに何ひとつ買った事がないのだ。


◆わたべさんへ
ヒョウドウって呼んでいます。
もともとレザーのツナギなどのメーカーで
スリムに見えるデザインが多くて愛用しております。
by (2013-10-12 09:22) 

響

◆美美さんへ
こんな天気の日は車じゃなくて
バイクで買い物が楽しいです。
寄り道しまくってツーリングになってしまいましたケロ。


◆獏さんへ
マイナーな場所でそれだけ判るってことは
もう福岡県をマスターしておりますね。


◆j-taroさんへ
高速で行ったほうが楽な場所でしたが
ちびっ子バイクだと遊びながら行けるのがいいですよね。
普段走らない道にどうしても入っちゃいませんか?


◆saruさんへ
YBかな?
一昔前の50ccって車格がありましたよね。
わたくしのバイクは逆に110ccなのに
50ccに見られます。


◆もっちさんへ
虹のエアポート・・・
知らない。
のろまな亀しか・・・(汗)
知ってるでしょ?
超絶棒読みドラマ。


◆keiCBR600RRさんへ
ピンクナンバーが熱いみたいですね。
わたくしは大きさそのままでKSR135とか
GROM150が出るのを待っています。


◆ゴーパ1号さんへ
乗り物も青ばかりで
お出かけする日の空も青って言うのが
理想です。


◆ANIKIさんへ
たぶん前はうどん屋みたいなお店だったのかも。
飛行機とバイクって似合いますよね。
こんな風に撮れる場所に気軽に置けるバイクって
重宝します。


◆かもさんへ
ウインターパンツですが
本当の真冬になるとアンダー股引をプラスして走る予定ですが
絶えれるかな?
福岡の海はまだ夏の雰囲気を残してて
長閑でした。


◆リリックさんへ
ありがとうございます。
実際にカッパみたいな目で店内をウロウロしていたと
思います。
あ、廃墟マニア・・・
楽しいご趣味をお持ちで(笑)


◆Silvermacさんへ
板付にお気に入りの店が出来たので
今後は行くことが増えそうです。


◆ぜふさんへ
津屋崎は町並みは
ほんの一角だけの風景なのですが
区画整備されてないころの路地が迷路みたいになっていて
面白いですよ。
カッパのブーツに気づいてくれてありがとうございます。


◆るぐっちぃさんへ
やっぱり実際に跨って計った方がいいみたいです。
かなり長目で調整してたつもりでも
シートの股部分で長さを持っていかれます。


◆くまらさんへ
お手水の出口はだいたい竹風なやつか
龍ですよね?
by (2013-10-12 09:39) 

響

◆ぷ~んさんへ
南○部品も近くにありますが
自社ブランドが多くて他のアパレルはあまり種類が無いので
買う機会は少ないですね。
でもバイクのメンテは扱いが丁寧なので
何時も頼んでいます。
お箸のキップ?
知りませんでした。
情報ありがとうございます。


◆yakkoさんへ
こんな天気はバイクがいいですね。
雨予報だったのに夕日まで見れた日でした。


◆海を渡るさんへ
小さなバイクってどんな場所にも入って行けるので
便利がいいですよね。
どうですか?
カブ110くらいで復活は。
しまなみ海道が近いし活用できそうですが。


◆ヨッシーパパさんへ
山田地蔵尊のお寺は何処にでもあるような
お寺で写真も撮ってないけど
オカルトな出来事があったようです。
地元に近い場所ですが知らないことは多いです。


◆まつみママさんへ
A型は準備だけはいいのです。
ただそれを活かしきれてないのが残念なのだ。
ザクロって甘いの?
なかなか食べる機会が無いのですが
このザクロを食べてみればよかったかな?
でも取った瞬間、
和尚がほうきを持って「コラー!泥棒ガッパめぇ」って
追いかけて来そうだけどね。


◆うえいぱうわさんへ
このフッティングマシーンは良いですね。
どうしても足を曲げて計っただけでは
短くなりがちですので
ありがたいです。


◆せつらさんへ
どのメーカーも同じようなパンツは出してるけど
ブランケット欲しさにHYODのパンツをお買い上げです。
デニムの表面の色が褪せ易いのが欠点かな?
by (2013-10-12 09:52) 

響

◆barbieさんへ
わたくしもCBだとこんなに自由に好きな場所に
バイクを置けないよ。
置いたとしても汗ダラダラかも(笑)


◆ガイチさんへ
HYODは前から好きなメーカーでしたが
なかなか手に入らなかったので
支店が出来て良かったです。
欲を言えば北九州店を出して欲しい。


◆Noriさんへ
わたくの買ったパンツも
最高サイズでしたのでリーチが掛かっております。
一番大きなサイズがギリギリだったので
下に股引を履く余裕が無いかも(笑)


◆テリーさんへ
秋の空は雲がいいので
広角レンズが活きますね。
標準ズームレンズですが
広角側は35mm換算で24mmくらいかな?
15mmくらいのを一本欲しいです。


◆miyomiyoさんへ
そうだねぇ。
ウインターパンツを履く季節はバイクを出せないよね?
ま、そのパンツ代を出したと思って
九州においでよ。


◆よっすぃ~とさんへ
ちびっ子バイクだと寄り道が多くて
盛りだくさんになっちゃう傾向にあるようです。
XR50で150kmですか?
冒険ですねぇ。
二段階右折とキープレフトが苦手なので
50ccは怖くて乗れないです。
by (2013-10-12 10:09) 

響

◆taka4さんへ
あのカッパのブーツは物理的に
足先は入らないですよね?(笑)
飛行機は離着陸日本一を誇るのでタイミングを待って
撮りました。
5分に1本くらいの過密スケジュールで離着陸するので見飽きないです。


◆Jyoさんへ
空港の前はでっかい看板だらけでしたねでしょ?
長浜のラーメンは郊外にある屋台じゃない
店舗も美味しいところがあるので
色々とハシゴすると楽しいですよ。


◆tonojinさんへ
去年はメッシュで来ててカッパを貸したよね?
そうだよ~
もうすぐ初冬なんて言葉出る季節だよ。


◆ローキンさんへ
一度タイミングがズレると
なかなか会わないパターンに入っちゃいそうですね。
ずっと前からブログでお友達なローキンさんに
わたくしも早くお会いしたいです。


◆kenさんへ
戦闘機大好きですが
旅客機の迫力もいいですね。
バイクと飛行機って組み合わせが気に入っています。
by (2013-10-12 10:17) 

まつみママ

ザクロ 食べた事 無いの? ~^へーー以外だわ
だったら 見つけたのが丁度良いチャンスvv
齧って見れば良かったのに・・・ そうよお腹の中では
和尚さんに見つかって箒でコラーーーってね
追い駆けられれば良かったのにーーーハハハハァー爆
by まつみママ (2013-10-12 17:49) 

akipon

フィッティンクマシンがあるお店、こちらでは
一度も見たことないです。最高に便利ですね~
パツンパツンで失敗したウェアが本当に
もったいないので・・。
走るのに良い季節になりましたね。

by akipon (2013-10-13 22:34) 

響

◆まつみママさんへ
食べた事な~い。
アケビとかならあるけど甘いの?
オカルトな事件を解決したほどのお寺の和尚から追いかけられたら
念力で逃げれなくなっちゃいそう。
by (2013-10-14 08:37) 

響

◆akiponさんへ
実は昨年かったウインターパンツが
1回洗っただけでパツンパツンになってガッカリでした。
今時の生地は洗っても縮まないって聞いていたけど
名も知れないメーカーのパンツはやはりダメでした。
by (2013-10-14 08:39) 

OJJ

とうとう響カッパに色気が・・・笑)
by OJJ (2013-10-14 10:14) 

T2

飛行機の飛んでる姿は、ずっと日常・・
南側から着陸のときは、ウチの上を旋回して
降りていきます 好きだから楽しいよ(笑)

HYODのこのパンツ!
欲しかったけど、モモがぱっつんぱっつんであきらめました・・・
 (アンダーが履けない)
HYODは 好きだけどタイトだよねぇ

by T2 (2013-10-15 19:25) 

響

◆OJJさんへ
はい、白黒からカラーに進化いたしました。
by (2013-10-18 18:02) 

響

◆T2さんへ
飛行機は撮りやすい向きで良かったよ。
パンツは確かにタイトなんでウエストより
モモの余裕でサイズを合わせました。
by (2013-10-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。