So-net無料ブログ作成

今日もコップの上 [響の日常]




雨上がりのアジサイ.JPG



響魚道



魚道です.JPG



雨上がりに行ってみると

やっと遅咲きの魚道の紫陽花が

満開になってたよ。



魚道のアジサイ.JPG


満開みたいだけど今年はちょっと花付きがよくなくて

花の密度がイマイチだな。

(手入れされてないのかも)


アジサイもこれで終了かな?.JPG


でもまぁ、今年も何とか満開の紫陽花も見れたし

道の駅のひまわりの満開も見れたし

満足したって事にしておこう。


ひまわり満開.JPG



もうひまわり?ってイメージだけど

曇天に負けず明るい花です。


道の駅の名物コーナー.JPG




それではちょっと場所を変えて・・・



ネジネジ.JPG


ネジネジ咲いてます。



この花が咲くと梅雨の終盤って

勝手にイメージしてる響です。




そのネジネジの咲く

草っぱらに四葉のクローバー


四葉です.JPG



いつの間にか出てました。



相変わらずおてんばです.JPG


「コップのフチ子」の第三弾



大人買いはしてないけど

とりあえず出た奴だけ・・・

パンツ見えてるから.JPG

「クローバーのフチ子」



1弾はグレープで2弾はサクランボ

そして今回の3弾はこの四葉のクローバーなんだけど

今までで一番お行儀が悪い。

(パンツ見えてるし)




他には・・・

ありそうでなかったバージョン.JPG

「だら~んのフチ子」

頭に血が上る.JPG


まぁ、よくあるぶら下がりパターンね。





それから「イメチェンフチ子」


いつもと違います.JPG


最初今までのスタンダードな座りスタイルと

何が違うのか判らなかったけど

よく見たらショートカットにしとった。


髪切った?.JPG


個人的にはこんくらいが好みでございます。



それから一番OLらしいフチ子さん ↓

お仕事中です.JPG

「書類のフチ子」



上手い感じでコップに乗るように設計されてるよ。





他には小銭が無かったのでまだ出てないけど

シャチホコフチ子やシークレットがあります。


でも、もう買わないよ。



絶対買わないから。



買うもんかっ!




かなりアクロバティンク.JPG



でもシークレットが気になる・・・




いや、だから買わないって






「カッパのフチ子」なら買うかもしんないけどな


カッパのフチ子さん.jpg


売れる?


(モデル=bonitaカッパ)



nice!(79)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 79

コメント 40

j-taro

書類のフチ子が欲しい(^^)
by j-taro (2014-06-29 19:11) 

ひとしRR

ふち子、いいですねー
もっとセクシーなフチリーナとかカバリーナとかは、出ないのかなぁ
by ひとしRR (2014-06-29 20:59) 

Silvermac

本日から復帰しました。宜しく。
by Silvermac (2014-06-30 05:21) 

さる1号

クローバーのフチ子さん、クローバーの傘が今の季節にあいますね
服も紫陽花色だし^^
これ欲しいなぁ
by さる1号 (2014-06-30 06:37) 

barbie

ひまわりが満開でむっちゃきれいですね。
子供の頃の夏休みを思い出します。
昨日行った知多半島でもチラホラ沿道に咲いてました。
そろそろネジネジの季節ですね。
こっちは大して雨が降らないまま梅雨が開けるのかな。
by barbie (2014-06-30 07:25) 

熊鹿夫婦

紫に黄色と鮮やかさが際立ってますね
しかし…ふちこさん大胆だ(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2014-06-30 07:33) 

taka4

ふち子ちゃん妙に癒されますね(笑)
ひまわり畑の中に入ったら完全に隠れてしまいそう^^;
by taka4 (2014-06-30 07:58) 

ナツパパ

あ、わたしふち子さん欲しい!!
どこで買えるのでしょう。
フィギュア業界の現状に疎くて。
by ナツパパ (2014-06-30 08:52) 

HIDE

ふち子ちゃんを撮影してるときの
響さんの表情が見たいです。
by HIDE (2014-06-30 09:19) 

bonita

四葉のクローバー見つけたんだ~って思ってたら
ふち子に付いてるのね~^^
「カッパのフチ子」はモデルが残念かも~(笑)
でも嬉しカッパ(^_-)-☆ ひまわり畑が圧巻♪
by bonita (2014-06-30 09:59) 

リュカ

フチ子さん、
だんだん可愛く見えてきてます(笑)
by リュカ (2014-06-30 10:45) 

くまら

圧巻のひまわり畑ですね
次回はシークレットのレポ願ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
by くまら (2014-06-30 11:01) 

sig

こんにちは。
響魚道、梅雨時の感じが出ていて、とてもいいですね。フチ子さん、魅力的ですが、カッパのふち子さんもかわいくてとてもいいから、意匠登録しておきましょうよ。

by sig (2014-06-30 15:37) 

まつみママ

今日は~~
ブッ 一体 どんな顔してフチ子さんと遊んで居るのかしら? 爆!
何だかだと言う割には 結構楽しんで居ますね  フフフッ
それにしても ひまわりのお花畑 すごーーーお見事 壮観ですね!
只今各地低温 梅雨の期間ですのにヤッパ九州は気温も 暖かいのね
紫陽花 根性で再度チャレンジしましたか 満開でヨカッタですねvv
何時もながら 綺麗な画像ですが 今回の 4番目のショット 
あまりにもリアルで鮮明  キモッ!見てたらぞぞぞーーで 鳥肌もの
叉休日に雨で遊びに出掛けられない時は 可愛いいマスコットの
フチ子さんと遊んで上げて下さいねvv 
by まつみママ (2014-06-30 18:08) 

るぐっちぃ

もう少しこんなにヒマワリが咲いてるのですか!むっちゃ見に行きたい。
bonitaカッパのシークレットを想像してしまう〜(笑)
by るぐっちぃ (2014-06-30 18:46) 

とり天

お会いしたことはないけど雰囲気でbonitaさんだ!ってわかります♪
響さんのカッパシリーズがフィギアになったら絶対売れるヽ(・∀・ )ノ !
ご当地で作ってほしいなぁ♪
by とり天 (2014-06-30 19:28) 

kei

カッパのフチ子、商品化決定ですな。
by kei (2014-06-30 21:34) 

美美

紫陽花が綺麗だなあと見ていたら
もう向日葵ですか\(◎o◎)/!
こちらではネジバナは咲いていますが向日葵はまだです。
早咲きなんでしょうかね~
でもキレイ(´∀`*)ポッ
カッパのフチ子さんなら買いますよ♪
by 美美 (2014-06-30 22:55) 

miyomiyo

これだけ咲いてるのを見られて花運が無いとは思えません。
別人ですかっっっっ!
アジサイもタップリ咲いてるぢゃ~ありませんか。
コッチはやっとツボミが膨らみ始めたとこです。
ヒマワリとネジバナはまだまだ先です。
んで、カッパのキュウ子さんは商品化に向けて金型を起こしてるってとこでしょーか。

by miyomiyo (2014-06-30 23:46) 

獏

紫陽花 向日葵 ネジバナ とても美しいですね^^)☆
昨日 フチ子の歌が流れていました・・・・ホンモノかなぁ?

by (2014-07-01 07:02) 

てんてん

え?もうヒマワリ?満開ですやん^^
ん?シークレット手に入れなきゃ^^
by てんてん (2014-07-01 07:09) 

テリー

満開の向日葵が良いですね。ふちこさん、面白いですね。
by テリー (2014-07-01 18:00) 

よっすぃ〜と

ひまわり早いですね~
すっかり“夏”って感じ(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-07-01 20:57) 

Nori

うーん。
持ってるのがキュウリでなければ考えるかも。←ホントか?
by Nori (2014-07-01 22:39) 

美人狩り感謝祭

素敵な写真のブログですね。
響魚道ってお洒落な道ですね。
この滝のようなところの情景
そして、ヒマワリが凄く美しい。
by 美人狩り感謝祭 (2014-07-02 17:39) 

トライスター

イチガンですが!?
実はデジカメです…
っといわれそうだけど今回は
イチガンでしょ!?
by トライスター (2014-07-02 20:57) 

パルマ

し~くれっとはなにかなぁ~(^w^)
by パルマ (2014-07-02 23:35) 

あお

情報ありがとうございます
頑張ります^^
by あお (2014-07-03 02:29) 

HIRO

こんにちは。
ウチも1(2色)と2は居るから3も頑張るかなぁ(笑)
ULTRASとかの他のシリーズは??

カッパのフチ子…仙台の巨匠みたいに、加工するとか(ヲイ

by HIRO (2014-07-03 09:55) 

もちっこ

シークレット出るまで買っておくれ♪
by もちっこ (2014-07-03 12:23) 

ぜふ

ネジネジきれいですね。反対巻きも写ってるし^^
シークレットフチ子さんを見たいです!
by ぜふ (2014-07-04 07:38) 

響

◆j-taroさんへ
書類のフチ子のデザインはすばらしいですよね。


◆ひとしRRさんへ
過去のシークレットにはビキニバージョンとかありましたが
今回はどんなんだろう?


◆Silvermacさんへ
復帰おめでとうございます。


◆さる1号さんへ
クローバーって雑草ですが
可愛い雑草ですよね。
見つけると四葉を探してしまいます。


◆barbieさんへ
ひまわりって以外と真夏の入道雲の時期以外に咲く
品種が多いよね。
雨はまだまだ降るとおもうので油断できませんよ。


◆熊鹿夫婦さんへ
フチ子さんってオテンバですがなぜか
癒されます。


◆taka4さんへ
ひまわりは5万本だったかな?
写真撮ってる人がいっぱいいたので
ひまわりの妖精になれずに残念でした。


◆ナツパパさんへ
ガチャポンで200円とリーズナブルですよ。
でも狙った物を狙うと危険な金額をつぎ込んじゃいます。


◆HIDEさんへ
そりゃもちろんニヤニヤしてたに決まってるでしょう。


◆bonitaさんへ
カッパのフチ子のモデルになってくれてありがとうございます。
OLといえばなんとなくイメージでbonitaさんでした(笑)
by (2014-07-05 01:20) 

響

◆リュカさんへ
けっして美人じゃないけど
嫌味がない可愛さって感じでしょうか?


◆くまらさんへ
シークレットを引くのにいったい
後いくらつぎ込めば良いのか怖くてできません。


◆sigさんへ
魚道周辺の雰囲気ってとってもいいのです。
カッパのフチ子さんが製品化されたらがっぽり儲かるかな?(笑)


◆まつみママさんへ
どんな顔で遊んで?
もちろんニヤニヤしながらにきまってるじゃないですか。
誰も近づけないオーラを出しております。
紫陽花も終わったし後はフチ子と遊びながら梅雨が明けるのを待つだけです。


◆るぐっちぃさんへ
これは梅雨くらいに咲く品種かも。
夏かと思えば10月に満開になる場所もありますよね。
bonitaさんのシークレットバージョンは許可がないと描けない。


◆とり天さんへ
売れる?
ほんと~?
仲間内に押し付けた後は在庫の山とかにならない?(笑)


◆keiさんへ
もし売れたらモデル料を払わないといけないかも。


◆美美さんへ
向日葵はこんな品種なのかも。
カッパにフチ子さん買ってくれるの?
第四弾のシークレットに採用してくれるといいけどね。


◆miyomiyoさんへ
花運は狙って見に行くとほぼダメなんだよ。
たまたま通ってると満開ってパターンしかだめらしい。
ネジネジって北海道でも咲くの?


◆獏さんへ
フチ子の歌があるなんて初めてしりました。
ヨウツベで探してみようかな?
by (2014-07-05 01:20) 

響

◆てんてんさんへ
シークレットを狙うと
後で後悔するほどお金を使っちゃいそうなので
手を出さないようにします。


◆テリーさんへ
フチ子さんは
食器棚のコップにさりげなく座らせてると可愛いですよ。


◆よっすぃ~とさんへ
夏先取りって感じの向日葵ですが
梅雨らしい曇天でした。


◆Noriさんへ
きゅうりがダメでした?
スイカにしておけば良かったかな?


◆美人狩り感謝祭さんへ
ご訪問ありがとうございます。
魚道はらせん状に作られていて
かなり凝った造りなんですよ。


◆トライスターさんへ
はい、イチガンです。
ミラーレスも持ってるけどどっちでもイチガンですね。


◆パルマさんへ
まだ出たばかりなのでシークレットの画像が
出回ってないので
誰か引いて~!


◆あおさんへ
頑張ってガチャガチャ回してきてください。


◆HIROさんへ
1弾と2弾があるなら3弾もいくしかないでしょう。
サングラスと髭で加工ですか?
汚したくないのでそのままで・・・(笑)


◆もちっこさんへ
コップのもちっこバージョンを出してくれ。


◆ぜふさんへ
言われて確認したらほんど逆ひねりもありますね。
初めてこの花を見たときは野草って凄いと思いました。
by (2014-07-05 01:21) 

HIRO

こんにちは。
 < 3弾も…
う〜〜む、そいえば”温泉”もまだだった(笑)

 <サングラスと髭 
いやいや、それは仙台の巨匠の場合です(爆)
響さんの所は、頭のお皿に背中の甲羅と…

フチコン(フチ子の写真コンテスト)なんてのも、やっているみたいですね(念為)
制作会社のブログ

http://ameblo.jp/kitanclub/entry-11592782793.html

人魚バージョンが...
by HIRO (2014-07-06 10:24) 

響

◆HIROさんへ
顔はフチ子で体をカッパってパターンなら
可愛いかもしれませんね。
フォトコンはわたしなんか足元に及ばないツワモノが
出てそうなのでとても出せません。
by (2014-07-07 05:56) 

hoshizou

あっ フチ子さんネタやってたんだっ

私の超レア シークレットフチ子を出そうかな・・・

好感度がますます落ちるので、やめときます。


by hoshizou (2014-07-07 10:20) 

たあきよ

ひまわり畑すごいですね♪
爽やかで見てるだけで元気になれそうー(*^^*)
フチ子さんはお行儀悪くなってるんですか!!
W杯バージョンのフチ子さんガチャガチャも見かけた気が…
人気ですね~。カッパのフチ子派です!
by たあきよ (2014-07-08 08:07) 

響

◆hoshizouさんへ
また汚さないでね(笑)


◆たあきよさんへ
フチ子さんはこの見た目と違ったお転婆な姿の
ギャップに萌えちゃいます。
カッパのフチ子は密にポストフチ子を狙っています。
by (2014-08-02 10:10) 

響

◆niceを押してくれた皆様ありがとうございます。
by (2014-08-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0