So-net無料ブログ作成
検索選択

カワセミ号と響はそれぞれの道へ [ツーリング日誌]



稲刈りの香りの中

響はカワセミ号でお出かけ~

(鼻炎が出そうな香りですケロ)




今日の響は・・・

儀式です.JPG


この儀式をするために

何時もの裏道で小石原方面へ


わたしの裏道.JPG



小石原を下って

途中で筑前岩屋駅に寄りましたが

線路沿いはすっかり秋だね。



素の状態になったカワセミ号.JPG



岩屋駅で鉄分と缶コーヒーを補給した後は

日田のトンネル


トンネルらしいトンネル.JPG



普通のトンネル?と思って

冒険で入って見たけど

途中で穴が開いてるトンネルでした。


日田のトンネル.JPG



日田から国道に出て

筑後川沿いへ



横は筑後川.JPG



この道、久しぶりだぁ~




もしかしたら夜明ダムの写真を撮るの

初めてかもしんない。

夜明ダムです.JPG



夜明ダムからしばらく走ると

原鶴の道の駅でその前は

広いヒマワリ畑でした。


ヒマワリ満開です.JPG


ちょうど満開だったので

平日なのに人がいっぱいだよ。





ヒマワリを見た後は原鶴から朝倉の水車

朝倉の水車郡.JPG



水車の道は寄り道じゃなくて

裏道でよく使う道です。



朝倉です.JPG


筑後川の橋を渡って国道を避けて

スイスイ走れる土手の道に出ます。


気持ちええ~.JPG



空が広くてめっちゃ気持ちが良い。




カワセミ号のドルルルルって音がまた

この景色に合うんだよな。


空が広いです.JPG



そして

ナビが無いので辿り着くか不安だったけど

野生の勘で見事に目的地に到着。



お世話になりました.JPG


「カワセミ号、長い間ありがとう」





出発前にショップでナビとETCを外したので

ナビ無し高速無しで走って来ました。

電装部品取り外し中.JPG



走行距離は[89791km]

やく9万キロのお付き合い.JPG


7年と6か月の歳月とこの距離が作った思い出は

山のようにあります。



しかしこれからは

新しいオーナーさんといっぱい

思い出を作って欲しいと思います。



「トライスターさん、よろしくね」

キーの授与式です.JPG


と、言うわけで

免許を取ってからしばらく大型に乗って無いので

不安って事でわたしが納車にしに来たのであります。



前からCB1300が欲しいっていうのは

聞いて知っていたので

声をかけたらすぐに決まったよ。



引っ越したので新車はきついと思ってた時に

ちょうど良いタイミングだったみたい。



引っ越したばかりの庭は

もうトロッコの軌道を引いたりして

男のロマンが詰まったお庭になっております。

トライスターさんの庭.JPG


いや~、坑道好きなのは同じだけど

ここまでやると変態級じゃな。


そのうち本当に斜坑を掘ったりしないか心配だ(笑)




この広い庭でセンタースタンドのかけ方や

各部品の説明などをして

鳥栖駅まで送ってもらいました。




どうか安全に楽しいバイクライフを送ってくださいね。


さよならカワセミ号.jpg




帰りの電車の中でスマホで

過去のツーリングレポを見返すと

ほんと色々なところに行ってて

車窓も見ずにしばらく思い出にふけってしまった。


CB1300SB.jpg


東北の上の方と関東方面が走破できて無いのが残念だけど

これだけ走ってもトラブルも無く

素晴らしいバイクと出会えて良かったと思います。





あ、バイクから降りるわけじゃないですよ

次は予想しても絶対当たらないバイクになると思います。

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



nice!(112)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 80

hanamura

日曜の夕方、こんな時間に泣かさないでくださいよぉ!オロロ~ン!
by hanamura (2014-10-05 18:06) 

ヒロキチ

次の行き先も決まって良かったですね。
よく走ってるな~
見習って長く付き合わないといけません、反省
次期バイク何だろう?
ハーレーだったりして
by ヒロキチ (2014-10-05 18:12) 

わたべ

そうか~、CB手放したんですね。でも、知り合いに乗ってもらえるなら安心?じゃないな、う~ん、納得?イヤここはやはり罪悪感が少ないという表現にしましょうか。
元気でな~って。
by わたべ (2014-10-05 18:31) 

ケイイチ

新しい伝説を作るために、また青い奴が走りだすのですね!
by ケイイチ (2014-10-05 18:42) 

ゴーパ1号

別れと出会い。次のマシン、楽しみにしております!
by ゴーパ1号 (2014-10-05 18:45) 

j-taro

自分も最近、長年連れ添ったバイクを手放したので気持はわかります(^^)

次のバイク…
ベスパでしょうか(^^;
by j-taro (2014-10-05 19:14) 

幸

カワセミ号、さよならしたんですね。
自分のGBも復調しないままもうすぐさよならです。
by (2014-10-05 19:23) 

yogawa隼

津和野の伝説が思い浮かびます。
白赤のCB1300から、青いカワセミになって間もない頃だったような...。
次はなんだろう...。  わかりません(T▽T)
by yogawa隼 (2014-10-05 19:25) 

せつら

とうとうこの日が来ちゃいましたか(T▽T)
さて次は何だろな?VFR1200Xか?BMか?ラビット?(笑)
楽しみにしときます♪
by せつら (2014-10-05 19:29) 

エアベンチ

きれいなバイク。
大事に乗られていたのがよくわかります。
次のバイクも楽しみですね!

by エアベンチ (2014-10-05 19:37) 

ノリパ

次のオーナーさんが大切にしてくれるのなら、幸せですよね。今度のバイクが気になります。
by ノリパ (2014-10-05 20:11) 

ぶらり

マジですか?

まだ実物見ても無いのにT^T

次はなんなんでしょうねぇ?
(?(。_。).。o0O??

SS?(笑)

by ぶらり (2014-10-05 20:12) 

HIRO

こんにちは。
タイトルで、本文は予測出来たけど(泣)

カワセミ号乙でした。
新しいオーナーの元で元気に走ってくれると良いですね。

次期戦闘機は、ラプター(F-22)か、フランカー(Su-27)か、心神か…
by HIRO (2014-10-05 20:33) 

るぐっちぃ

あらっ?
マジっすか〜(T ^ T)
カワセミ号!
一緒に走ってくれてありがとう♪
次のオーナーさんとも楽しいツーリングをしてね〜〜
by るぐっちぃ (2014-10-05 20:56) 

もちっこ

かわせみ号今まで一緒に走ってくれてありがと~(^0^)
次の子に会えるのが楽しみです。
次も青いやつかな♪
by もちっこ (2014-10-05 21:48) 

tonojin

次の相棒は・・・(*≧m≦*)ププッ
楽しみじゃねww
by tonojin (2014-10-05 23:47) 

conta

可愛い娘を嫁に出すイメージなんでしょうね、次は何か・・・・楽しみです。
by conta (2014-10-06 00:11) 

amane

出会いと別れは切なくなりますが
次の相棒さんが 楽しみですね♪

by amane (2014-10-06 00:42) 

ゆう

おぉ・・カワセミ号が・・
トライスターさんが行くツー写真を見るとまた違った感覚になるよ~
バイクはドナドナするより次のオーナーに乗ってもらってその写真を見るのがイイヨネ~~
次のバイクは・・何じゃろね~~
by ゆう (2014-10-06 02:26) 

さる1号

お嫁に行ってしまったのですねぇ・・・・
次は何かなぁ・・・・色は青かな
by さる1号 (2014-10-06 03:33) 

Silvermac

高知県はまだのようですね。
台風被害は簾1枚でした。
by Silvermac (2014-10-06 04:37) 

bonita

兵庫県が忘れられてる~(笑)
カワセミ号が見れなくなるのは寂しいけど
知り合いの方のもとで第二のバイクライフが
送れるのはいいね(^^)v
さてさて次はどんなバイクかな?
by bonita (2014-10-06 04:56) 

せつこ

おはようございます^^
礼儀正しい人・・・と思ってました、お別れが待ってたのね。
ウチも愛車のセレナに別れた時、毎日共に過ごしていたので寂しかったわ!
でも新しいオーナーさんが、今か今かと待っていたので新車の納車日に連れて行かれました。
by せつこ (2014-10-06 06:16) 

とり天

カワセミ号~!それぞれの道!
なら、晴れ晴れとお見送りを(^o^)/
思い出かたくさんの人のブログにもあって
チョー幸せカワセミの次は、、

あ!赤ショウビンとかサンコウチョウとか、
ワクワク♪
by とり天 (2014-10-06 06:37) 

タカチケンジ

9万キロ弱の走行距離にびっくり!
次の予想外のバイクにまたびっくりさせられるのでしょうね。
楽しみにしてます。
by タカチケンジ (2014-10-06 06:51) 

パグ太

セパレイト・ウェイズですね!
カワセミ号は思い出の中に・・・

新しい相棒は何でしょ。気になります。
by パグ太 (2014-10-06 08:35) 

kei

新しい相棒楽しみですね。
色はやっぱり青だな

by kei (2014-10-06 09:04) 

ぜふ

無事これ名馬ですね^^ カワセミ号、ごくろうさまでした。
次はセマセミ号? まさか、サンコウチョウ号??^^
by ぜふ (2014-10-06 09:59) 

sig

こんにちは。
9万キロ走行の猛者とはゼッタイ思えない、ピッカピカの優しい輝きを放つカワセミ号。私でさえ名残り惜しいのに、愛着を感じて涙涙のお別れをしたんですね。よよよ・・・・(泣)
by sig (2014-10-06 11:03) 

くまら

ドナドナしちゃったんですね・・・
涙は流さなかったですか??

さて、じゃー次はbimotaですか??
by くまら (2014-10-06 11:34) 

kokoro

知り人に譲るとまた会えるのが嬉しいですよね
次の車両もやはり青色でしょうか
by kokoro (2014-10-06 12:51) 

かおりん

次が楽しみです♪♪
納車ツーリングしましょ〜(≧∇≦)
by かおりん (2014-10-06 13:44) 

かっぺ

CBさんの再婚相手がまさかあの方とは・・・!
藪や坑口に突入・・・ってことはないでしょうけど(笑)
それにしてもトライ家豪邸・・・炭鉱王。
by かっぺ (2014-10-06 16:08) 

miyomiyo

まだヒマワリが咲いてる〜。
とは言いつつもウィンターコスモスが咲いてたりもするんですね。
にしてもカワセミ号は旅立っちゃうんですか〜。
北海道上陸も果たしてないのに〜。
次はウォンバット号と予想してみます。

by miyomiyo (2014-10-06 18:43) 

歩鉄の達人

今晩は。
自宅にトロッコ軌道素敵ですね。
機会が有れば訪れて見たいです。
by 歩鉄の達人 (2014-10-06 19:52) 

くう

予想しても当たらないバイク・・・
とっても気になります。
想像を絶するサイドカーかトライクか、、、
いずれにせよ炭鉱レンジャーの乗りものには違いないと思っています!
by くう (2014-10-06 19:58) 

トライスター

当日は誠にありがとうございました♪

とりあえず100キロほど走りましたが
一言ので言うと「息が合う」そんな感じです、
CB1300自体初めて乗ったの前から乗っていた
ような乗りやすさでびっくりしました。

これからカワセミ号でたくさん楽しませて頂きます!!

例え走れなくなっても家で大切に保管します。
(その頃には立派なバイク小屋がある予定です)

もう少し慣れたら新しい相棒と一緒に走りましょう!!
その時をまた楽しみにしています!!

by トライスター (2014-10-06 20:37) 

ちゃぴ

ココで一♪どどん♪
口止め料
美味しいもので良いですよ。
by ちゃぴ (2014-10-06 20:52) 

bis

同じような年代の同じ青いバイクとのお別れが自分のことのように
切ない気持ちになってしまいました(T_T)/

・・が!!どれ以上に次期愛機がきになったりしてしまうあたり
なんだかなぁ~な自分です(笑
by bis (2014-10-06 21:10) 

きみえキミエ

じーーんときちゃいますね
今度もやっぱり青なのかな!
by きみえキミエ (2014-10-06 21:13) 

yakko

こんばんは。
カワセミ号さんとお別れ(?_?) ビックリ(@_@;)しましたよ〜
ずいぶん色んなところへ旅されましたね。名コンビでしたね。
次はどんなんカナ? また新しいコンビで旅を楽しんで下さい(_ _)
by yakko (2014-10-06 21:58) 

かも

出会いがあれば別れもあります。
次のオーナーさんにカワセミ号は大切にしてもらえますよ。

北海道がリストに載っていなかったのは意外です。
by かも (2014-10-06 22:03) 

OJJ

まあ、呆れるほどの各地漫遊ですね~
次期はまさか米軍の・・・
by OJJ (2014-10-06 22:13) 

しおつ

実は自分は今年初めにバイクを手放してしまいました。
父の病気治療でお金がかかるので少しでも足しにしようと。
いまやボーナスも出ない不景気企業に勤めているので
家のローン等なかなか厳しいものがありまして。
それでも、鉄道撮影はやめられないのですが。
バイクを降りてからとにかく歩く距離が増えました。
いつか復活はするつもりですが、まずは自転車再生からかな。
by しおつ (2014-10-06 22:58) 

にゃびのママ

あっ?
カワセミ号さようならなんですね。
ご一緒出来て幸せでしたん。

次は...BMじゃね?
by にゃびのママ (2014-10-06 23:44) 

熊鹿夫婦

ありゃ…カワセミ号があ〜残念
次はなんだろう〜全く予想がつかんけど
単純にブルーが綺麗と言うことで
YAMAHA XRZ660テレネってどっかな?σ(^_^;)
by 熊鹿夫婦 (2014-10-06 23:58) 

あっきん

とっても大事にされた物には魂が宿ると言いますから
きっとカワセミ号も~。
次のバイクはでっかいカワセミ号にちなんで
BMWのR1200 GS Adventureあたりですか~?
by あっきん (2014-10-07 00:35) 

Silvermac

高知の河童天国、うなぎの改田屋に是非。
いずれもネットで検索できます。
by Silvermac (2014-10-07 05:34) 

海を渡る

おはようございます。
日本中を股に掛けた(股がった)カワセミ号との別れは残念ですが、
今度はどんなのか楽しみですね^^。
by 海を渡る (2014-10-07 06:48) 

旅爺さん

乗り降りの度にカワセミ号に挨拶とは偉い!”餌をあげて下さいね。
トンネルの真ん中が開いてる・・・・奥只見のトンネルも同じです。
カワセミ号さようなら。 で 今度は何買ったの?
by 旅爺さん (2014-10-07 07:03) 

たくや

カワセミ号とはお別れですか~
突然でビックリしましたが、次の車種がきになりますね~
by たくや (2014-10-07 08:53) 

リュカ

しばらくお店に預けてメンテするのかな?なんて思っていたら
なんと!
お別れなのですね…>_<…
新しいオーナーさんとの暮らしがはじまるのですね!

次、響さんといっしょに冒険が始まる子の名前は
何になるのかしら。
by リュカ (2014-10-07 11:53) 

Jyo

乗り換えですか。。前触れが無かったのでビックリです
予想しても絶対当たらないというNEWマシンが気になります
LEDライトになった最新のCB1300に一票(笑
by Jyo (2014-10-07 12:36) 

ちぃ

楽しい思い出をたくさん作ってカワセミ号は卒業なのですね。
新しい持ち主さんにまたたくさんの思い出をプレゼントして
するのかな(*^-^*) 響さんの次のお出かけは新しいバイクなのですね♪
by ちぃ (2014-10-07 13:08) 

sadabouz

昨夜夢に出てきましたよ、次期バイク。
フレームが出てる。
レトロ。
タンクがシート下。
そんなバイクでした。
tonojinがもう試乗してました。

by sadabouz (2014-10-07 14:43) 

ヨッシーパパ

ヒマワリ畑、夏〜???
夏休みとヒマワリのイメージが強いですが、九州では今が夏?
by ヨッシーパパ (2014-10-07 18:30) 

sarusan

バイクのカワセミ号と見てどんなと見ましたらやはり名前通りコバルト」ブルーでも手離ばなされたんですね。

by sarusan (2014-10-07 19:42) 

アマ

おや、愛車との別れは寂しいですね。
でも新しい相棒は何になるんでしょ(^^)
by アマ (2014-10-07 21:03) 

barbie

カワセミ号に最後に会いたかったなぁ。
絶対に当たらないバイクなんだろ?
ハーレーでないことは確かだけど(笑)
by barbie (2014-10-07 23:06) 

セブン犬

おぉ~淋しいですね。
しかし次の相棒を決めるのも これまた 楽しいですよね。
次は予想がつかないのならば・・・国産250ccに10,000点


by セブン犬 (2014-10-07 23:46) 

響

◆hanamuraさんへ
泣いてくれてありがとうございます。
現実は新しいバイクの事を考える方が多いです(笑)


◆ヒロキチさんへ
CBはほんと長く付き合えるバイクでした。
CB800とか出たらすぐに買うかも。


◆わたべさんへ
貴重なカラーなので知らない人より知った人が乗ってくれて
良かったです。
買ってもらえないとガレージが空かないので助かりました。


◆ケイイチさんへ
また青ですか?
もういい加減青は・・・(笑)


◆ゴーパ1号さんへ
普通に言えばただの「買い替え」ですけどね。


◆j-taroさんへ
便利が良すぎるバイクでしたので
なかなかそれを超えるバイクと出会えないのが
現実です。
もう少しねじ伏せて走るバイクに乗ろうと思います。


◆幸さんへ
GBの5型だったら乗りたいバイクです。
本当はこういったカフェ系のバイクが好きです。
by (2014-10-08 19:04) 

響

◆yogawa隼さんへ
津和野に行った頃はまだ新車臭がしてたかも。
7年乗ったけど当事の綺麗さを頑張って維持しております。


◆せつらさんへ
ラビットが一番濃厚かもよ。


◆エアベンチさんへ
距離は走っていますが見た目はピカピカです。
なので価値が判ってくれてる人に乗ってもらえてよかったです。


◆ノリパさんへ
一緒にツーリングに行った時に新旧を並べてみるのが
今から楽しみです。


◆ぶらりさんへ
次はナンでしょう?
存在は知っていても頭になかなか浮かばないバイクです。


◆HIROさんへ
元気に走ってもロングを走っても
楽しいいいバイクでした。
ただちょっと歳的に重いのが億劫になったので買い替えです。


◆るぐっちぃさんへ
カワセミ号の思い出に花を添えてくれてありがとう。
次のバイクでも宜しくお願いします。
by (2014-10-08 19:04) 

響

◆もちっこさんへ
カワセミ号が良いバイクだったので
次のバイクを考えてもなかったけど
ちょっと冒険してみました。


◆tonojiさんへ
見たでしょ?
まだ内緒でお願いします。


◆contaさんへ
このバイクに出会えてたくさんの人とも繋がれたので
新しいオーナーさんもたくさんの出会いをしてもらいたいです。


◆amaneさんへ
手放すだけだとかなり切ないですが
新しいバイクが来るので気持ちはそっちに行っちゃっています。


◆ゆうさんへ
FBでウキウキして乗ってるのをUPしてるのようなので
ヨカッパ!よかっぱ。
とりあえず大型ペーパー状態を脱したら一緒に走る予定。


◆さる1号さんへ
お嫁に出した気分と言うより
浮気した気分の方が近いかも。
したこと無いケロ(笑)


◆Silvermacさんへ
高知県は行ってますよ。
しっかり掩体壕もこのバイクで探しました。
by (2014-10-08 19:05) 

響

◆bonitaさんへ
あ~、鉄人は書く時に頭に出てたけど
大阪と勘違いです。
次のバイクは鉄人の前まで押して歩くのが少し楽になる予定。


◆せつこさんへ
長く乗ると思い出もたくさんありますよね。
わたしも早く乗りたいと言ってたので
午前中に納車しました。
喜んでくれてほんと良い人に譲れたと思っています。


◆とり天さんへ
ちびっ子バイクで阿蘇とか行くようになったので
長距離専用みたいになっていたので
ちょうど良いタイミングで買い替えだよ。
サンコウチョウ号って名前が付けれそうなバイクの想像が出来ない(笑)


◆タカチケンジさんへ
たぶんCBは20万キロはOKでしょう。
それほど壊れないイメージのバイクでした。


◆パグ太さんへ
バイクは手放したけど思い出はいっぱいです。
ブログを書いていたおかげでいつでも見れるのが良いです。


◆keiさんへ
また青ですか?
もし青だったら一緒に震えてください。
by (2014-10-08 19:06) 

響

◆ぜふさんへ
CBはほんと名車です。
バイクの選択に迷ってる人がいたら自信をもって
薦めれるバイクでした。
サンコうチョウ号だとテールがめっちゃ長いバイクですね(笑)


◆sigさんへ
ツーリングから帰ったらガレージに入れる前に
ちゃんと拭いたり洗ったりして入れていたので
綺麗さを保っていました。
今回は知ってる方に譲ったのでまた会えるって安心感があります。


◆くまらさんへ
たくさん乗ったので
そろそろ違う刺激を求めたいと思います。
ビモータ・・・
眺めるバイクですね?(笑)


◆kokoroさんへ
そうなのです。
一緒に走ったりも出来るので今から楽しみでございます。


◆かおりんさんへ
とりあえず慣らしを早く終わらせないとね。
タコメーターばかり見て走る状況から早く脱したい。


◆かっぺさんへ
そうあの方です。
まさかMY炭鉱の坑道がガレージになるんじゃないかと
心配しています。
by (2014-10-08 19:06) 

響

◆miyomiyoさんへ
九州のヒマワリは10月まで咲くよ(品種だと思う)
カワセミ号で北海道は未踏でしたが
親戚のヤマセミ号で走ったのでOKです。
年式も近い車両だったので違和感なかったよ。


◆歩鉄の達人さんへ
庭にトロッコって面白いですよね。
枕木はそれっぽい廃材を貰って来たそうです。


◆くうさんへ
たしかにサイドカーとトライクは私でさえ
想像してませんでした。
普通のバイクですよ。(かなり普通です)


◆トライスターさんへ
無事に納車できてよかったよ。
CBって大きいので乗るまで緊張するけど
動き出したらめっちゃ素直なバイクでしょ?
さすがホンダって感じです。
乗る暇が無いかもしれないけど時間が空いたら
風になってください。
あ、バイクの愛称は好きな名前を付けてね。


◆ちゃっぴーへ
まさかタダじゃなかったとは・・・
あれだけ似合わんと言われてさらに何か奢るのかぁ・・・(汗)
by (2014-10-08 19:06) 

響

◆bisさんへ
bisさんに頂いたカワセミ号のイラストは今でも
ベットに飾っています。
手放したけどやっぱりかっこいいバイクです。
新しいバイクと早く仲良しになりたいです。


◆きみえキミエさんへ
遠くまでヘロヘロになりながら行ったツーリングほど
良い思い出になっています。
次のバイクも思い出に残るようなツーリングがしたいです。


◆yakkoさんへ
このバイクでいろいろ行きました。
もちろん高知も走っていますよ。
黒潮ラインがとっても気持ちよかったです。


◆かもさんへ
北海道は同じCBをレンタルして走りました。
シートバックのベルトもそのまま持って行ったので
調整する必要もなかったです。


◆OJJさんへ
自分でも何処を走ったか考えてると
いっぱい走ってて呆れました。
米軍・・・フフフ


◆しおつさんへ
手放しちゃったのですか?
それは残念ですがまた乗れる日が来ると良いですね。
自転車もバイクや車では見れない風景が見れて楽しいものです。
健康になれそう。
by (2014-10-08 19:07) 

響

◆にゃぴのママさんへ
はい、カワセミ号の思い出にちゃんと入れさせてもらっていますよ。
BMかぁ・・・
車もBMだしなぁ~(笑)


◆熊鹿夫婦さんへ
かなり渋いバイクを持ち出しましたね。
周りに乗ってる人がいない点では一緒かも。


◆あっきんさんへ
私の魂はちゃんと次のバイクに乗せ替えました。
おっ!GS出ましたね~
たぶん私のツーリングスタイルからみんなGS系と予想されてるようです。


◆Silvermacさんへ
高知のカッパは新しいバイクで行くと思います。
まだ徳島と香川が未踏ですので
走破リストに入っています。


◆海を渡るさんへ
股・・・・(笑)
新しいバイクでも全国を股にかけようと思います。
まぁ、カワセミ号の様にらくらくじゃないかもしれませんケロ。


◆旅爺さんさんへ
只見ダムの横は走りましたがその近くですか?
トンネルをバイクで走るとマフラーの音が
反響してゾクゾクします。
by (2014-10-08 19:08) 

響

◆たくやさんへ
カワセミ号の受入先はなんとなくツーリング先の雑談で
言っていたのですがやっと乗ってくれる人が現れたので
買い替えの運びとなりました。


◆リュカさんへ
新しいオーナーさんとこは
長閑で良いところですので
ちょっと乗るだけでバイクの良さを堪能できそうです。
新しい奴と一緒にツーリングをするのが楽しみです。


◆Jyoさんへ
CBから今のCBになりましたが
次もCBって良いかもしんない。
どんだけCB好き?(笑)


◆ちぃさんへ
卒業するほと乗りこなしてないですけど
さらなるチャレンジをしてみたいと思います。


◆sadabouzさんへ
かなりリアルそうな夢ですね。
そのバイクの特徴からするとF800かNC750?


◆ヨッシーパパさんへ
秋に咲くヒマワリの品種みたいですよ。
夏のヒマワリのように大きくありませんが
満開だと見ごたえあります。
by (2014-10-08 19:08) 

響

◆sarusanさんへ
これでお腹がオレンジだったら
もっと完璧なカワセミカラーでした。


◆アマさんへ
いろんな場所に連れて行ってもらったので
今度は違うバイクで色々と巡ってみたいと思います。


◆barbieさんへ
ハーレーで無い・・・
う~ん、クネクネ道が楽しいバイクになることは間違いないでしょう。


◆セブン犬さんへ
かなりダウンサイジングしましたね。
本当に気軽で経済的なのは250ccでしょう。
250ccだとカワサキのスーパーチャージャーが欲しいです。
by (2014-10-08 19:08) 

もっち

ムフフ・・・僕と同じタイミングで乗り換えですね。

しかしぜったに分からないと言われると尚更気になります。
ま・まさかアメリカン・・・じゃないよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は、GS系が怪しいと睨んでるんですか・・・

BMWとかの・・・

あー考えてたら寝られなくなりそうなのでやめた。(笑)
by もっち (2014-10-08 21:45) 

テリー

カワセミ号とお別れしたのですか。それは、びっくり。
7年6ケ月乗った相棒とのお別れは、つらいでしょうね。
今度は、何でしょうね、と言っても、バイクは、ハーレー位しかわかりませんがーー。でも、何を選ぶのか、楽しみですね。
by テリー (2014-10-08 23:14) 

響

◆もっちさんへ
ほんと偶然のタイミングですね。
でもわたしのバイクはもう来てますケロ(笑)
BMではないです。
当たり前すぎるでしょ?
by (2014-10-10 22:40) 

響

◆テリーさんへ
長く乗りましたがちょっと違う刺激が欲しくて買い換えました。
次は楽チンになるかどうか乗ってみないとわからないバイクです。
by (2014-10-10 22:41) 

akipon

CB以外のバイクに乗っている響さんが想像できない・・・
どのバイクも魅力はありますが、長距離走って山奥へ行っても、
故障トラブル無く帰ってこれるホンダ車の信頼感は凄いです。
僕はまだまだCBRから卒業できません・・。
by akipon (2014-10-11 01:10) 

響

◆akiponさんへ
ほんとホンダ車の信頼性はCBで身を持って知りました。
ずっと乗り続けたかったのですが
欲を言えばCB800とかで出してほしいです。
by (2014-10-11 04:54) 

T2

あ~ この記事見逃してた!
ついに乗り換え、そうですか・・・
別れがあれば出会いもある
数えるほどだったけど、一緒に走れてよかった
って、fazerで一緒に走ってなかったよ~ しまった・・
次は・・・・・なんだろ?
  (って、記事先に見ちゃったケロ(^^; ) 
by T2 (2014-10-11 23:55) 

響

◆T2さんへ
そうなのです。
買い手が決まったら話はあっと言う間に進んじゃいました。
Fazerと新しいバイクの組み合わせも楽しみにしてま~す。
by (2014-10-12 01:19) 

taka4

T2さん同様記事見逃してしまい新しい記事とコメントが前後しました"(-""-)" カワセミ号とは琵琶湖でGo!で一緒に走りましたね。CB見知らぬとこへ行くんじゃなく知り合いの所で良かったですね。画像認証早くも750になってる~
by taka4 (2014-10-13 16:19) 

響

◆taka4さんへ
カワセミ号は知ってる方に譲れて良かったです。
どうもこのタイミングを待っていたらしく
わたしも助かりました。
by (2014-10-14 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。